RECRUIT

わたしたちの仲間になって一緒にサービスを作り、成長させませんか?「楽しいきづきで世界を満たす」ためのサービスづくりをすすめています。

現在は、「YouTube発のコンテンツレーベル」として、動画やSNSを中心とした、「楽しいきづき」のあるコンテンツをメイン事業としています。

設立間もない会社のため、新しい価値観を一緒に創る、そんな熱意のある仲間を募集しています。


わたしたちと一緒に世界に楽しいきづきの<種>をつくりませんか?

プリズムリンクでは、楽しい気づき=ただ楽しいだけじゃなくて、あなたの人生の何かに気づき、楽しくなる、そんなサービスを開発していきます。「楽しい気づき」のあるコンテンツとは何か?それは「誰かのために」があるターゲット解像度の高いコンテンツ制作です。「誰のためにつくるのか?」という「気づきのある制作」をすることで、売上をあげていきます。

ただ作るするというスタンスではなく、一緒に拡大し成長させるための仲間を募集しています。

まずはお話しだけ、というお問合せでも歓迎です。

NOW HIRING

★【正社員/契約社員】YouTube向け動画コンテンツ制作ディレクター募集経験者採用

動画コンテンツ制作ディレクター

▼仕事内容

YouTubeチャンネルの運営/動画コンテンツの制作/SNSの運営など

-コンテンツの企画/制作進行管理/発注業務など

-ネタだし

-クオリティコントロール/シナリオディレクション/音声チェック/ネーム制作など

-運営業務

-数値管理

-そのほか、動画を利用した原作制作の企画や、プロデュースなど

▼必要スキル

-officeソフト全般(3年以上)

-Photoshopの利用経験(1年以上)

-制作進行経験(2年以上)

-プランニング経験

▼歓迎スキル

-動画コンテンツの制作ディレクション経験

-マンガの編集経験

-シナリオディレクション経験

▼条件

-正社員、契約社員

-月給25万~50万(経験と実績に応じます)

-試用期間6か月

-フレックスタイム制(コアタイム12時~17時)

-交通費支給

-社会保険各種


▼応募はこちらから

recruit●prismlink.jp

●を@に変えて、履歴書、職務経歴書を添付の上ご連絡ください。